和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

3DS版うごメモ活動内容について( ̄▽ ̄)

おはこんにちばんは!

暑いので外に出たくない、しろまんじゅうです!

今回の記事は、タイトルのように3DSのうごメモの活動内容についてです!

                 🍉

まず、大体はPV出すと思います((曖昧だな

PVはボカロ、ib中心かな、と考えています!

あとは、歌…とか?w

下手なので、テンション高い時にしか出しませんww(声メモなども)

全体的にボカロ、ib、イナズマかな…。と思います。

あ、ゆめにっきも出すかもです。

                 🍈

上のはメロンですよ!

最近(いつも)ろくな記事かいてないですねw

まあいいや☆

終わります!最後までよんでくれてありがとうございました!!