和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

安定の雑談

どうもこんにちわー

しろまんじゅうです^^

なんか暇なので雑談しますw

               

うーん、話すことがない☆

イナズマの話でもしよう。((きりっ

イナズマなー、私クロノしかアニメ見てないのですよ(´Д`)

無印は、ゲームの実況動画ならみたんですけどねー。

でもやっぱ無印が一番好きだな!1と2しか知らんけど!!

だって、てるみん可愛いし!うん!((

可愛いってうつとカワイイ顔して変態ですってでるこのPCって・・・。w

ちなみにGOはどかーんジャンプとらんらんらんにんぐのとこしか知らないです←

               

皆さんは、たけのこの里ときのこの山どっち派ですか?

私はだんぜんきのこです(`・ω・´)

うちの家族はみんなきのこ派なんですよー。

でもたけのこのほうが人気なんですよねー(´・ω・)

たけのこ派のひとの意見が聞きたいです(´Д`)

まあ、実際私はどっちも好きなんですけどね((どっちだよ

               

そろそろおわります!

読んでくれてThonk youでした!!

のしー