和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

はっぴーばーすでーしんたろーくん

tk、今日ってシンタローの誕生日ですよね。

スッカリワスレテタワ―(棒)

とりあえずおめっとー、シンタロー君。(永遠の18歳)

そして今気が付いた。セトの誕生日華麗にスルーしてたよww

遅れすぎたがおめっとー、セト。

                 

もうすぐGWなんですが4日しか休みないんだよなー(´Д`)

おとんは9連休ですって(´Д`)

お母さんがおかんでお父さんがおとんなら兄ちゃんはおにんですよね。

おばあちゃんならおばんですよw

                 

そろそろおわります!くだらない話題につきあってくれてThonk youです!!

のしー