和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

お…おひさ…しぶり…で…す。(震え声)

 

お久しぶりすぎますが、はたして私の存在を覚えている人はいるのでしょうか…w

 

一応はしっこの方でちょびちょびと生きてましたよ!!猫まんじゅうです。

…というか猫まんじゅうであってたっけ?←

3DSうごメモのほうでは、しろまんじゅうでそちらもちょびちょびやってますw

なので自分の名前すらも忘れるうっふふふふふふいいい!!( ゚∀゚)

 

           …ごめんなさいちょっと今テンション以上なんです

                *

 

ところで皆さん!もう2月ですが、いいお正月が過ごせましたでしょうか?

私は正月早々、車酔いで酷いことになりました(泣

 

まあ、それはおいといて!((

お友達に送った年賀状のイラストを載せます←

f:id:hugasi0109:20140202194742j:plain天馬君!

 

 

他にも色々描きましたが、また次の機会に…((え

 

 

それでは!あでゅー!