和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

イナギャラ感想←

ども!しろまんじゅうです!(^∀^*/

久しぶりの更新…!ずっとうごメモとニコ動やってました((

                 

イナズマイレブンGOギャラクシー15話の感想です^p^

「激闘!世界への挑戦!!」だったっけ…?違ったらすみません;;

思ったことをズラーっと書いていきたいと思いますw

(関係無いの入ってます)

 

・皆さん敗北フラグ立てすぎです^P^(14話)

・この回剣城よく喋るなww

・つるぎしろって打たないと剣城って打てない((

・ブラックルーム、イナビカリ修練所以上に練習の意味がない気がするw

・ブラックルーム造った奴ちょっと出てこいw

・剣城また嚙んだよ( ゚Д゚) (はくるー)

・天馬きゅん…((なんとかなr

・敵チームがシュート打つたび神童さんと井吹君のくだりやるのかと思ってたけど、そろそろ終わりそうですねw(くだりが)

・たしか18話からう…おっと、誰か来たようだ。

・そういえばキャラポスでるんですね…。

・好葉ちゃんのポーズ可愛い\\\(キャラポス)

                  

なにか間違いがあったらすみません;;

そろそろ終わります!

 

 

今日の格言!

「さくらちゃんは可愛い!」

うわ、関係ない( ゚Д゚)