和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

修学旅行いってきたぜ!

おはこんにちばんは!!

写真のはりかたいい加減わかるようになりたいです^P^

                

雪だるまとかも変換できるってほんとすごいw

それはさておき、昨日とおととい修学旅行に行ってきました!

日光にいったぜ!v

夜全然眠れなくて4時間も寝ませんでしたww

でも眠くないっていうね!

                

日光ではなんか張り子っていうのをやりました!

眠り猫を作ったんですけど、ドラ●もんみたいに塗りましたw

リア友のちいはド●ミちゃんでしたw

                

そろそろおわります、閲覧Thonk you!^^