和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

イナギャラ始まったぬ(^O^)

お久しぶりです!!

なんかよくわからないけど、記事が書けませんでした!

なんかおしても反応しないん…。

まあそれはおいとこう((

                🐽

ぶたっぱなうてたよw

だ☆れ☆と☆く

                🐽

今更すぎるんですが、イナギャラ始まりましたね!!

キーパーのいぶき君(漢字わからん)だったけ…?

下の名前がむねまさなんだよねww(たしか)

え…まさむねじゃなくて…?ってなったw

あれまさむねだっけ、まあいいや^p^

あとさくらちゃん!あの子ふつうのポニテかと思ってたら桜の形してたね!

可愛い^^

あ、そうだEDがねww((

葵ちゃん声びくったw

でもあの声好きだけどねwかっこよくてww

                🐽

そろそろ終わりますね、では!

のしー