和菓子屋のひとりごと

だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。アイス上手い。

誕生日おめでとう!&雑談

はい!こんちくわ!!夜中のテンションで書き込んでますうえい

夜中と言ってもまだ10時だけどね☆

                

今日(5月1日)はリア友の白羽のはぴばです!おめでとう!

なんかリアルと3DSとブログで祝うってどんだけだよ(´Д`)

ほんとはうごメモでも祝おうと思ってたよw

とりあえずおたおめ!これよろ!

・・・略しすぎたww

               

今日体育でリレーをやりました!しろまんじゅうは体育大嫌いでまじでインビジブル状態です(`・ω・´)

それはおいといてバトン渡す練習とかしたんですが、3人ペア組んだんですね。

じゃその3人紹介しますねー

 

しろまんじゅう  自分 運動オンチ 体力おばあちゃん ちなみに足の速さが1年生と同じでしたww 

ちい太(ちぇりー) おじぃ・・・ゲフンゲフン B★KA

Nちゃん リア友 ヤンデレ大好き同盟一緒に組んでみたww 運動は嫌い

 

メンツェ・・・w

 

ちいの説明がひどいのは気のせいでs((

そうだ気のせいだ。

               

なんの話をしてたんだろう。

tk長いw

かいてる間にもうすぐ11時ですw書くのに24分ほどかかったww

よし、終わろう。

のしです!!